cogito ergo sum  登場キャスト


青鹿 千鶴
所属 フリーランス

年齢 27歳 性別 女
スタイル タタラ◎● ミストレス フェイト

「ふむ。お主本当にそう考えておるのか?」

 「レッドエリアの開業医。口は悪いが腕はいい。手癖は悪いがナイスバディ。おん歳27歳の、ヤクザも真っ青、女医でするー♪」  設定:レッドエリアで少々、名の売れてる女医。お金のない患者からは一切治療費をとらない。裏の世界では、ヤクザだろうが犯罪者だろうが、治療することで有名。探偵紛いな事をするのが大好き。自由が大好き、ロマニー。押さえつけられるのが大嫌い




”神” 矢野 卓見
所属 フリーランス

年齢 16歳 性別 男
スタイル カリスマ◎ トーキー ニューロ●

「そう、僕等は確かに”存在”しているんだ」

 ニューロキッズの「生きる場所」としてのストリートではない「もう一つの世界」=「ウェブ」において、ニューロ・キッズの話題を独占する巨大総合掲示板サイトの有名な住人です。そのため、カリスマ・ニューロ『2チョンネルの神』として知られています。
 裏社会でも新手の凄腕ニューロとして腕を買われていますが、本人は毎回ドキドキものです(笑)。「どうしよう、僕なんかの手に負える相手じゃなかったんだぁ〜(涙)」とか情けない事を言いつつも、才能だけで何とか乗り切っていきます。また、自分の自己主張できる世界はウェブ上にしかなく、もっぱらそこの住人の欲する俗な情報ばかりを熱心に漁っています。「2チョンネル」という自分の居場所に執着しており、ストリートでヤンキーに小突かれて落ち込んでも、ウェブ上での仮初の人間関係に慰められることで直ぐに立ち直ります。
 自分の居場所をまもるため、自分の存在を評価してもらうため、ニューロとしての裏活動を続けます。
 ただ、情けないだけではなく、ウェットな一面を持ち合わせています。もうシャバに戻れないほどに汚れきった犯罪者に向かって優しい言葉をかけて、結果的に《ゴスペル》したりもします(笑)。
 例:崖から落ちていく敵ゲストの腕をわざわざ取って「死なせないっ!」と言ってゴスペルし、相手に自発的に腕を払わせ、結果的に落下死させたりします(笑)。
 
 特技は 名声 ヴィジョナリー ストリームマップ スッパ抜き スクープ です。
 
 追加設定 ↓
 
キャスト「メタトロォ〜ン」
メタ「どうしたんだい○○くん?」
キャスト「また、ジャイゴンとスネーピオが苛めるんだよぉ」
メタ「なら、2チョンネルで報復すれば?」
キャスト「よーし! 見てろよジャイゴン、スネーピオっ!!」
 
 数週間後  二人を社会戦で抹殺
 
キャスト「どどどどどど、どうしようメタトロン! こここ、殺しちゃったよ!?」
メタトロン「あいつらは、当然死ぬべき人間だったんだよ。気に病むことはないさ」
キャスト「そ、そうだよ。僕が殺したわけじゃないんだ。あいつらが勝手に自殺しただけなんだ。僕は悪くない。悪くない悪くない悪くない・・・・・・ぶつぶつぶつ(自己暗示中)」
 
こんなキャストです(笑)。